ずっと探してた
焼き魚用の お皿うお座

ニトリで 
いいのが見つかりました♪



23㎝とそこそこ大きいのに
軽くて扱いやすそうニコニコ

サイズ感

早く魚のせたい爆笑

お椀も♪

カラシ色っぽい感じ


重ねるとスッキリ~照れ


レンジもOKびっくり

これは夫さんのご希望
下矢印
チーズフォンデュしたいらしい爆笑

チーズフォンデュセット
税抜き 1380円

大皿
税抜き 555円

お椀 M/L
税抜き 324円/370円

でしたチュー

ニトリポイントが
年末で109ポイント失効らしいアセアセ
いつもカード忘れるんで
使いきりたい~ 行けるかなキョロキョロ


チーズチーズチーズチーズチーズ

週末は義実家で不要品整理滝汗
翌日は ニトリで買い物しつつも
なんか疲れたな~っと
帰ったらダウン~チーンチーンチーン
 



まあ
とか

やら

とどめ

こんなん食べ過ぎなのもあるな笑い泣き


胃もたれがゲロー




ぼちぼちがんばろ~照れ