きのうの日中 白いTシャツで
チャリでお買い物自転車

ほんの30分くらいなのに
胸のあたりが
インナーの形に日焼けしてたびっくり
紫外線恐るべしアセアセ

太陽太陽太陽太陽太陽

きのう太陽にあたったせいか
頭が痛い~もやもや
いつかのモニターだった?
半分は優しさで出来てるらしい
頭痛薬飲んで
2時間昼寝したら
ちょっとスッキリ照れ
でこっぱちですこんにちは~

きのう うろうろしてたのは
メルペイのクーポン
使いたかったから爆笑


昼ごはんに


夜ごはんの1品に
セブンのメンチカツ 11円♪

ローソン からあげくんは
16円でゲット♪

70%オフ狙いでのお買い物
セブンで
納豆は食べちゃった
パンも1枚食べたあと爆笑


上矢印332円のお買い物分と
クーポンでのお買い物分から



70%還元されました拍手


またまた新しいクーポンも
出ましたね


などなど

メルカリ利用中の方は
口座確認などの簡単な登録で
メルペイ利用出来ますウインク

メルカリこれから
登録しようかなって方は

招待コードの入力で
お互い
300ポイントもらえます♪

良かったら使ってください
KNMHEE



さっそく 
クーポン使いにいこうかな♪


ではでは
今日もおトクに楽しく♪