3連休ですね!
3連休ですか?
でこっぱちですウインク


きのうは
魅惑の
ブラックフライデー
でしたねニコニコ

でこっぱちは
ほぼ自宅でのんびりと照れ

でしたが
夫さんは  朝早くから


リニューアルオープンした
オートバックスへあしあと
オープン記念品
ゲットしてきてくれました~拍手
タンブラーでした~

小ぶりで使いやすそうチュー
シンプルだし♪

お昼は 自宅で


お買い物は
EPARKテイクアウトで
王将の 生ら~麺

3パック
582円ですが
ゴールドパスポート利用で
500円
キャッシュバック予定♪

なので
実質82円ピンクハート
食費に計上しますニコニコ

期限が1週間~10日くらいなんで
近々登場予定爆笑


EPARKおトクです

スイーツガイドのご利用だと
げん玉さまの
特派員利用がおトクですウインク
ケーキがおトクに~


げん玉さまはこちら下矢印



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



さらに
うれしいお届けものもラブ


肉!
牛!

義母87から酔っ払い

3枚あるし
お正月にでも持っていって
1緒に食べようと思います♪

今日も
EPARKテイクアウトで
おトクに
カレーパン
頼んでますウインク

受取ついでに
イオンで
プレモノ当選チェック
したいと思いますプンプン


本日も
おトクに楽しく♪