バースデー特典での
お買い物記録です

地味ですが真顔

アンクルソックス
2足


こちらもプチプラショップ
ちょいちょいお世話になります

神戸レタスさんにて

誕生月に
500円分のポイントもらえました

ソックス税込送料込みで
1足300円だったので

2足ポチって
残りはリクルートポイント利用で
ほぼただポチ~口笛

くつ下いっぱいあるけど爆笑


でも わたし
くつ下の親指んところ
すぐ あくし笑い泣き



足型チェックみたいなん
したことあるんやけど

指からして
もう上↑に向いてて
そら 穴あくわ~っと思いましたキョロキョロ


気に入ってるのは
靴下屋で買った高いやつとかえー

あらかじめあて布してみたり…
めんどくちゃい

でこっぱちに履かれるくつ下たちは

寿命が短くなっちゃう

かわいそうに~笑い泣き