さぼってます~

暑いし~チーン


7月14日 土曜日

805円也

ごはんは

豚肉味噌漬け
浅漬け
もずく


7月15日 日曜日

+グリーンダカラ

581円也

ごはんは

お蕎麦と
宇都宮餃子 
(夫さん支払い)

餃子はジャンボサイズで
モチモチ皮でおいしかった~

7月16日 月曜日  ㊗


3642円也
モニターお味噌
約600円含む

また3日くらいは
買い物行かなくていいように
メイン 肉魚3点+αで購入

お味噌は
ファンくるのモニター♪
実質無料デレデレ

これ
別のモニターアンケート提出後に
あと、こんなモニターあるけど
どう?的に
表示されたやつなんやけど
通常には出てないモニターなんかな?

よくわかりませんが
ちょうど今使ってたお味噌が
5月で賞味期限切れてたの
使ってたんで真顔

良かった☆


ファンくるさまはこちらから☆
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

会費も勧誘もありません
いろんなモニターがあって楽しいですニコニコ



3連休最終日は
義実家へ

義母よりいただきました


この暑さで
義母87が心配でしたが

ちゃんとお化粧してて
肌ツヤもよかったので
安心ニコニコ

大盛のざる蕎麦も食べてたんで
今夏も乗りきってくれるでしょう

わたしの方が
バテてますニヤニヤ


注文中の
タッチモールのうなぎ


20日の土用の牛の日に
間に合いますように~滝汗