こんにちはUMAくん

でこっぱちですバイバイ

毎月15日は 恒例の

ポイントインカム様のポ太郎救出イベント!!

お題をこなすと ボーナスがもらえますカナヘイきらきら

今月も BONNEさんでのお買い物でクリアするかな~無気力ピスケ

と 思ってたところ

みなさんの情報によると

フェリシモさんの猫部でのお買い物が

おこづかい付きとやら酔っ払い酔っ払い

 

わたしは 手拭いにしてみました音譜

 

毎月 違う柄で届くというスタイルみたいなんで

解約忘れないようにしないといけませんゲッソリ

お代金が発生しますんでねあせる

6柄あるようで ランダムに届くそうです

 

この柄が来ますように!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こちら808円で+送料250円

クーポンコード4215で500円引きキラキラ

558円で購入できましたラブラブ

 

こちらの案件ポイントインカム様

1926円相当ポイントバック!!

 

 

ポ太郎救出ボーナス209円相当GETOK

 

手拭い買って1577円おこづかいですよ・・・ね?

 

ポイントサイト始めてから

お買いものしてるのにお金減りませんおいで

むしろおこづかいになったりニヒヒ

夫さんが 怪しがってますニヤニヤ

 

今も ブログ書いてる間に

DHCさんから荷物が届きましたデレデレ

CA3K0514.jpg

こちらは ポイントタウン様経由して

お買いものしました

あとで全額分ポイントで返ってくる予定ニコニコ

 

お得な案件たくさんあって楽しいです

 

 

ポイントインカム様下矢印

登録で100円分のポイントもらえます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントタウン様下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

入会費も年会費もかかりません

まだの方よかったら

上矢印のバナーからご登録お願いします手

※アプリでご覧の方はブラウザに切り替えてからのご登録を!

ポイントが反映されない場合があるそうです!

 

ではでは

今日もおトクに出会えますようにルンルン