はいどうも!夜はさすがに寒い事に凹んでるポン助です!

ゆうて、昼はそこまで寒くなかったりするから、体が変な感じよな。

寒い日は風呂に入ってからシナモン入れると、効き目が違う。信じるか信じないかはあなた次第!

俺な、最近マジで思うねん。





いや言いづらいけどな……。





いやこれほんまにアホやさかいに気にせんといてな。




何が言いたいかってな……。





おっぱいに顔埋めたいねん!!!!!




何を隠そうこのポン助、自他共に認めるオッパイ星人であります!




たま~にやらかいオッパイに顔を埋めたいんや!



昔、キメ友サイトでキメセクなしで会った女の子に、胸に顔を埋めさせて貰った事がある。


笑ってたけどな(笑)




絶対そのまま押し倒される思ったけど、ホンマにオッパイに顔埋めるだけとかウケるんやけど~。

けど、何かそれも腹立つわ~。って言われたことがあんねん。


だって、抱きたい時は抱きたいけど、まったりしたい時はまったりしたいやん!


でもやっぱりシモに走る男は多いよな。


だって男は俺も含めてクズやもん。


ゴメンな。とりあえず謝るよ。ほなまた。