バリむず笑


ちょっとええマンションに引っ越しを決めて、

チャリンコで毎日仕事終わりに、ちょっとずつ荷物運んであらかた終了!


前の所も寝るかホヤくだけの家って感じやったから、家具もテレビくらいで楽勝!ってなるはずやん?  てかなるやん?


なんでこんな空き巣入られた後みたいになんねやろな笑      


血液型はB型&常ポン。 収集癖あり&物捨てラレネーゼ。  四方の手の届く所に何かある笑。   

それが各部屋に、、笑    

まだ家具も届いてないのに、置く所ないがな笑


生活するのに最低限必要な物って結構あるもんやしな笑  テレビと冷蔵庫と洗濯機、この三種の神器あればなんとかイけるおもーてたやん笑


舐めてたわ、、、  


各場所と部屋の電気    各部屋のカーテン からちょっとした小物とか(タコ足とか生活雑貨)


もう引っ越しなんか、荷物運び終わった時点でほぼほぼ「勝ち」おもーてたやん。   ボロ負けやって笑


綿棒さがすのにダンボール四つくらいひっくり返して、、笑    

効き目やからそのまま、色んな物引っ張りだして、、笑    

気ぃついたらもう外は薄暗くなってて、、笑

電気付けようとして、調子乗ってリモコン操作できるシーリングライト買ったけど、リモコンどっかいったし、、笑

暗くて物が散乱してる中、電気付けに行く途中、何かに足の小指ぶつけるし、、笑


明るくなった部屋見渡したらグチャグチャの部屋の中に、何かに使えるであろうと、捨てずに置いといた、ドラえもんのドンジャラの台の上に、

いつか使うであろうと捨てずに置いといた分度器とかコンパスとかおはじき入った文房具と、使い古した沢山の注射器。めっちゃ綺麗に並んでたわ、、笑


イラン物捨てて、必要な物は決まった場所に片ずける「整理整頓」。

バリむずやって、、、


綿棒ひっくり返ってるしな笑


また書くわー