気分落ちてたら品物ほりこんでも

パッとしいひんな笑


切り替え!切り替え!笑


今日は久々に一日中雨やったやん

でも仕事。   しかも建て方。  カッパ着て。


みんなブルブル震えながら仕事しとったな笑

つい最近まで暑かったから体が慣れてないん

やろか?   まぁ山の方やから気温も天気予報より

低かったと思うけど。

 

みんな、ブルブル震えながらビショビショ笑

オレ、汗でビショビショ笑


10時の休憩の時、軽めにほりこんで笑

昼休憩の時ガッツリほりこんで笑


うちの会社、品物経験者&現役中毒者よーさん

おるからミネラルウォーターポケットに入れて、

トイレ入って行くとこ見られたら、やっぱわかる

かなー笑


朝起きて時間に余裕がある時は道具にネタ詰めて

お弁当用のソース入れに水入れてゴムで縛って

ティッシュで包んで持って行くんやけど笑


今日は朝起きたらギリギリ間に合うかー!?

くらいに起きたから笑

トイレ入ってパケ開けて、スコップで道具に入れて、

みたいな事してたから10分くらいトイレ入ってた笑


皆んな、何処にでも手に入る物で「コレええよ」

みたいなオススメ小道具教えてーや笑


さぁ後、2時間後には仕事の用意せな!

頑張ろー笑


また書くわー