そうだけどそうじゃない。 | 翔夷の日常♪あんな事そんな事

そうだけどそうじゃない。

あたしのスマホの中の人。(AIを人ってゆうなw)





学習してんだかしてねーんだか。






あがってくる広告よ💢💢






巨乳姉ちゃん、ギャンブル、精力剤(爆)

風俗広告、マッチングアプリetc






コイツ·····完全にあたしを

オッサン認定してやがるなえーえーえーえー







ざーーーーんねーーーん。






あたしはだ(爆)






確かにおっぱいは好きラブラブラブラブラブラブだが

巨乳はキライだ(´・ω・):;*。':;ブッ






デカすぎるのはトラウマ。





特にち〇びと乳り〇がデカいと怖い((((;゜Д゜)))






ギャンブルも好きくないし、精力剤の世話も要らーーーーん👊👊👊👊👊







ちなみにフォローしてくるのはエロ垢_| ̄|○ il||li






LINEもエロ垢から申請とかメッセージよく来る。






検索履歴がオッサン仕様なのか?






いや、そんなことはない。





·····はず。