おたんじょーび。 | 翔夷の日常♪あんな事そんな事

おたんじょーび。

当日は広島遠征の為、ぐだぐだになるだろうから…とひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








昨日、旦那がケーキを買ってきてくれましたハートハートハート




美味しかった~♡


長男は一日はやく広島入りしていたので食べそびれ(笑)



んで、当日の今日は飲みそびれてたボジョレー・ヌーボーあけました(笑)




長男に誕生日プレゼントもらったんだけど…。





なぜか









木刀Σ( ̄ロ ̄lll)
by宮島土産。




…これでシバいてくれっちゅう事かな?(爆)




色々な方々からおめでとうメールもいただき、ありがたいかぎりです。




とりあえず37年も生きててすみません(笑)