明けましておめでとうございます㊗


何かとバタバタしていまして、、

ご挨拶が遅れてしまいました💦


昨年はコロナ一色の1年で大変でしたね。


そして2021年もスタートした矢先!

緊急事態宣言が再発令💦


こちら関西も同じく再発令されそうです。



暗いスタートとなってしまいましたが

終息してくれる事を願って、頑張るしかありません😣



今年は出産もあるので、とても不安なのですが…

乗り越えれますようにと願うばかり🙏


皆さまも大変なスタートとなりましたが、頑張りましょうね!





お正月もいつもより静かでしたが

一応お節は「煮しめ」と「なます」、「たたき牛蒡」は作りました。


それを持って近所の実家へ。

父と一緒に食べました☺️



ところが、煮しめの薄いこと薄いこと…


作った時はOKだったのに😱


まだまだ修行が足りないなぁ😂



来年は上手に作れるといいなぁ〜







自分の作った煮しめが美味しくなさすぎて、早々にお節に飽きてしまい、スタバでニューヨークチーズケーキを買ってくるという🤣


濃厚で美味しかったです♥




育児に追われてなかなか更新出来ていませんが💦


今年もどうぞよろしくお願いいたします☺️



ご訪問いただきありがとうございました♡
バナーをポチリとしていただけると更新の励みになります♡
 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ





明けまして