娘のオムツの事ニコ


産院ではパンパース推奨だったので、そのままパンパースを使っていましたが、娘が半年くらいの頃にお腹の風邪をひいちゃいましてお尻が1ヶ月ほど荒れて大変な思いをした事がありました。


その時にオムツジプシーしまして


行きついたのがムーニーマン👏



 

 

オムツが柔らかくて、しかも漏れにくい!



ミルクの時はゆるゆるのウンチなので、ウンチポケットがあるムーニーマンには本当に助けられました!



長くムーニーマンだったのですが、1歳半を過ぎ、お肌も強くなってきたしコスパも良くて娘に合う物を探そうと思い、まずは楽天のセールで安くなっていたメリーズを購入してみることに!


ムーニーマンより股上が少し浅めかな?


そのおかげか動きやすそうだしお尻がかぶれたりもなくて良いのですが、ムーニーマンより漏れる事が多々あります💦



…そんなにコスパ良い訳でもないので、メリーズはもういいかな…



お次のお試し予定なのが「GOONプラス」


 

 



 



CMで良さそうだな〜と思ってチェックしてみたら、アマゾンプライムファミリーで定期便使うと15%オフに!


上の楽天と同じ132枚で三千円をきるのでお得だと思い、それでお試ししてみることにしました!



良い感じだったらいいな〜おねがい



ちなみに夜は


 

 

ムーニーのオヤスミマンにお世話になってますニコニコ




ひそかにオムツジプシーを楽しんでる私なのでした😂



++



大阪は15日まで外出自粛要請が発令されました😣

今のところ私の身近では感染したなどの話はないのですが、幼い子供もいるし私も妊婦なので十分に注意して過ごそうと思います。


早く普通の日々に戻ってほしいですね。



ご訪問いただきありがとうございました♡
バナーをポチリとしていただけると更新の励みになります♡
 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ