こんにちは^^
 
今朝は先日購入したホームベーカリーで焼いた食パンを朝ごはんにしました^^
 
 
 
 

 
はちみつ入り音譜
 
ふわふわに焼き上がりました^^
 
参考にさせてもらったレシピです→ふわふわ食パン
 
 
 
パンが好きな娘も大きなお口を開けてパクリグッド!
 
 
 
また作ろうと思いますラブラブ
 
 
 
さて・・
 
先週は妊婦健診がありました。
 
 
今回は一人目妊娠の時より問題なく進んでいます。
一人目の時は初期健診で血糖が引っかかり、血圧も高めでした。
血糖はつわり真っ只中で、菓子パンブームの時に受けた検診だったのと
血圧はただの緊張(笑)←小心者・・
 
 
今回はすべて問題ない。
 
・・・のはずだったのですが
 
今回の検診でなんとポリープらしきものがあると言われたのです・・チーン
 
 
診察中、先生から今までにポリープがあると言われたことはありますか?とチーン
 
 
一度も言われたことがないのでそれを伝えたら
 
少ししてからベテランらしき先生が現る・・
 
 
ボソボソ・・・
 
ボソボソ・・・
 
 
 
私、心臓バクバク・・
 
 
どうしよう。。無事に出産できるのかな・・
悪いものだったらどうしよう。
2人の娘を置いてなんていけないよ・・汗
 
 
 
内診が終わってから診察室へ。
 
 
すると、写真を見ながら先生が説明をしてくれました。
 
 
どうやら子宮頸部のところに小さな袋?出来物のようなものが出来ているとのこと。
エコー写真でもはっきりわかりましたガーン
 
先生「あまり聞きなれないと思いますが、ナボット嚢胞かなと思います。」
 
 
私、とても悲壮な顔をしていたと思います・・
 
それを見た先生が慌てて、
 
先生「驚かせてごめんなさいねあせるこれは良性で、そんな心配することないものですよニコ
 
そして、出産に何の支障もありません。との事でした。
 
 
少しほっとしました。
 
 
帰ってから調べてみると、経産婦さんによくあるケースで経過観察がほとんどとの事でした><。。
また老化の症状とも・・・叫び
 
しっかり歳をとってるんだな~と実感・・汗
 
それでも大きくなれば取らないといけないみたいな情報もあるので、不安がないわけではありませんしょぼん
 
調べても情報が少ないのでなんとも言えないのですが・・
 
 
子供の為にも、より健康に気を付けないとなぁと思いました。
また定期健診も大事ですね。


ご訪問いただきありがとうございました♡
バナーをポチリとしていただけると更新の励みになります♡
 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ