先月末、東京に行ってきました。金曜日の夜に着いて、日曜日の朝に戻ると言う弾丸でした。

コーラスのコンサートも終わり、ほっとしたのも手伝って弾丸でも、気分は上々✨



上京の目的は92歳になられるシスターにお会いすること。
懐かしい笑顔を見た瞬間、娘も私も涙ぐんでしまいました。
杖もなしで、颯爽と歩かれてお元気そうでした。

お天気もよくほんとに良い気分の1日でした。わたしは、このシスターから、機嫌よく過ごす事の大切さを学びました。
自分の機嫌は、自分で取りましょうって。

大切なことですね。

広尾のツリーハウスがある素敵なお店でランチをしましたが、どうも、カーディガンを忘れてきたみたい。
でも、気が付いた時は、もうなかったので、諦めました。
お気に入りだったけどねー

ま、そんな事もあるよね。



これは、2泊めのホテルの屋上から。

早朝です。羽田空港のすぐ近くで、新しく
出来たそうなので、行ってみました。

ということで、弾丸東京、おしまい。

読んでくださってありがとうございます✨