下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えています!


月日がたつの早いもので
今日はボクシングの試合で
田川までやってきました爆笑


言っときますけど

もちろん僕が出るはずもなく

ジムの仲間と同級生が出るんです






同世代の選手達が

熱い戦いを繰り広げていましたキラキラ

(40〜50代チュー)



何の仕事も出来ませんでしたけど

セコンドも経験させてもらって

刺激的な1日となりました



美容師とボクシングは

何の繋がりもありそうにないですが

何かしらプラスに・・



いや特にないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも気持ちと体力は

確実に若返ります



美を提供する側が

若々しくなければ

説得力もありません



とはいえ仕事とは違った

ベクトルに火が着きそうですww



今日出場された選手の皆様

お疲れ様でした!!



いやーアマチュアとはいえ

生でのボクシング観戦

最高でした



来年くらいまでには

試合に出られるよう

体を仕上げられるでしょうか!?



でもちょっと張り切り過ぎて

膝が痛くなってしまったんで

ボチボチ頑張りますチュー



ご覧頂きありがとうございました!