下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えています!


お気づきの方も
いるかもしれませんが


月・火・水のブログを
書いてなくついに毎日ブログ風の
更新が止まってしまいましたチュー


今までは書いてない分のブログをまとめて書いて
挽回していたのですが今回はその気力がついに
尽きてしまいました


という事で今日からまた改めて
毎日ブログ風を再会しようと思います


正直毎日ブログを書くのは
しんど過ぎるので
あくまでもで継続して参ります笑い泣き


今の心境はと申しますと
心のかせが外れて
とても清々しい気分ですキラキラ


でもかせが外れると
ピタッと更新が止まってしまいそうな
自分が怖いんですけど笑い泣き


さあそれでは本日最後のお客様なんですけど
以前ツイストスパイラルパーマを
かけて頂いて


その後二回目のカットになります
もともとクセがある髪質なんで
パーマもめっちゃ持ちがいいんです


なおかつグリグリにかける
ツイストスパイラルです
まだしっかり残っていました爆笑


それでは仕上がり写真を!!


と思っていたんですが
こちらのお客様
同級生で僕をボクシングに誘った人でもあります


最後のお客様という事もあり
ボクシング話が盛り上がり過ぎて
写真を撮るのを忘れてしまいました笑い泣き


試合に向けて気合いを入れるという事で
サイドにラインまでいれたんですけどチュー


今週日曜日に試合があって
僕も試合を見に行きます


しかもこの彼の試合に関しては
セコンドにつくんです
何にも知らないのにwww


とりあえずめいいっぱい
応援だけはしようと思います


大事なイベント前に
ご来店して頂いてありがとうございます


いつもカッコいい髪型でいられる様に
まだまだ精進していきます!


それでは明日も見てね!