下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えています!


今日はブログに良かったら使って!
と同級生に写真を送ってもらったんで
そちらをご紹介しようと思いますルンルン


いろんな方のお気遣い
ありがとうございます


ブログが続きそうに無い感じが
ひしひしと伝わってるかもしれません笑い泣き


そして今日は美容ネタゼロで
お送りしようと思いますチュー


最近始めたボクシングなんですけど
所属する会の方の試合が来月あるので
微力ながら協賛させて頂きました


そして会のTシャツを作って
それにうちのお店を
プリントして頂きました爆笑






左が同級生で右が代表の方です


そしてうちのお店はどこに
のっているかといいますと





じゃじゃーん‼️

こちらにのっているのです爆笑



ちなみにこのTシャツを

作ったのはこれまた

同級生の会社なんです

  下矢印下矢印下矢印




僕は一応この下関拳闘会に

所属はしているのですが

試合には出ないのでTシャツは無しです爆笑



一年しっかり鍛えて

来年試合に出るのを目標に

頑張りたいと思います!



でも体力無さすぎて

1分も持たない状態なので

果たしてこれがどれくらいにまで

なるものなのか笑い泣き



しかも50肩で腕が回らないしwww



とりあえず毎日の縄跳びと

腕立て腹筋始めたんで

きっと何とかなる事でしょう



そして宣言通り美容ネタゼロで

終わりにさせて頂きます



でもこれだけは言わせて下さい

ボクシングより

美容師を1番頑張ります爆笑



それでは明日も見てね!