下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えています!


本日も沢山のご来店ありがとうございました‼️


明日はお休みなんで
火曜日からまたバリバリ頑張ります爆笑


みたいな感じで今日のブログを
終わろうと思ったんですけど


ちょっと面白い記事を見つけたんで
ご紹介しようと思いますチュー


わたくし日常生活には全く関係ないような
雑学などを知るのが好きで


今日家族に夜ご飯を食べるのを
置いていかれたんで1人で吉野家で食事中に
2ちゃんねるまとめサイトを見ていたんですよ


そしたら面白い記事が載っていて





ねっ!凄くないですか!?

お尻から酸素を吸収出来るそうなんです‼️







あっまだ出来るかも!?

の感じみたいですけどチュー



肺を病気で悪くしている方や

スキューバーダイビングなどでも

応用出来るようになるかもしれませんキラキラ



もう無限の可能性を

感じずにはいられません



でもこの話題面白いんですけど使い所といえば

とりあえずお客様に話すくらいで

仕事には直接なんの関係もありません笑い泣き



しかしひらめきとは色んな情報を

脳で処理して繋ぎ合わせて

パッと出てくると本で読みました



という事はいつかこの

2ちゃんねるまとめサイトで得た知識も

役に立つ日がくるかもしれません



無駄と思う知識の中にお宝があると信じて

これからもしょうもない雑学を

吸収していこうと思いますチュー



でもこの記事は流石に

美容師のスキルとは

関係なさそうですけどwww



はい!では本日のブログを終わります



それでは明日も見てね!