下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えています!


本日ご紹介するお客様は
20年ぶりくらいに
ショートにカットしたお客様です


短くてもボブくらいまでで
ショートにするのは
ほんとに久しぶりだそうです


僕は仕事がらお客様の髪を
バッサリ短くするのは
日常的にありますが


お客様にとっては20年ぶりです滝汗


いろいろ考えての
決断だったはずです


気合い入れて頑張りました💪



それではこちら施術前です






さあここから

バッサリ切りました爆笑



仕上がりがこちらです









まとまりやすく

なおかつかなりいい感じになりましたラブラブ



ショートにしたら

若々しくなる方が多い様な気がするのですが

気のせいでしょうか!?



自分がショートに切るのが好きなので

そう思うだけかもしれませんけどチュー



でも髪のお手入れが苦手な方や

ダメージが気になる方なんかは

間違いないと思いますよ



それでは明日も見てね!