下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えています!


うちの家何故か蜂に好かれているようで
めっちゃ巣を作ろうとしますゲロー


この前玄関の軒に作り始めてるのを見つけて
取ったばかりなのに


今度はカーポートに
またしても作り始めていましたガーン


うちの子が蜂の巣ハンターのように
小さいうちにすぐに見つけてくれたんで
事なきを得たんですが


巣が大きくなってしまったら
自分で駆除するのは大変ですタラー


ちょっと可哀想なきもしますけど・・


別に草原に家があるわけでもないし
しかも去年も作ってたんで
なんなんやろーと思ってたら


蜂の巣をよく作られる家は
縁起がいいんよ!と
うちの奥さんが言ってました爆笑


ちょっと調べてみたら




金運上昇・家庭円満・商売繁盛と

もう全てが揃っています笑い泣き



いい気が流れてる所に

蜂の巣が出来るとも書いてあります爆笑



これは取ってもいいんやろか!?

と悩みますよね!



なので子供に聞いてみたんです



今度蜂の巣出来ていたら

取って貧乏になるのか

蜂の危険と隣り合わせで暮らすのと

どっちがいい?と



だったら貧乏になっても蜂の巣を

取ったほうがいいと言っていました笑い泣き



まあそりゃそうですチュー



商売繁盛は運任せだけでははいけません

お客様の喜びと比例しているからです



もしお店が暇になったら

それにはちゃんと理由があるはずなんです



蜂頼りではなく
ちゃんと美容師として
頑張っていきます爆笑


でも家の裏の人通りがない所だったら
小さい規模でまた作って下さい


だって人生運も大事な要素ですから笑い泣き


それでは明日も見てね!