下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えています!


今日はお久しぶりのご来店の
メンズのお客様のご紹介ですルンルン


奥さんにもちょくちょく
ご来店して頂いていて


なりそめから知ってる
昔から来て頂いているお客様ですチュー


でも今回はほんと久しぶりのご来店で
こちらとしても嬉しい限りです


それではこちら施術前です




先に荒切りしてこの長さです

めっちゃロン毛でご来店でしたチュー



そして仕上がりがこちら





さっぱりいい感じになりましたブルーハーツ



最近奥さんにもご来店して頂いていて

旦那さんの髪はどうでしたか?と聞いた所



めっちゃカッコいいですラブラブ


と奥さんにも喜んで頂けました爆笑


というかめちゃくちゃイケメンなんで
髪が長い時も
かなりカッコ良かったんですけどね


という訳で当店に長い事
いらしていないお客様でも
お気になさらず是非ご来店下さい!


パタっとご来店が無くなると
ドキッとしてしまいますチュー


とはいえお店を選ぶのは
もちろんお客様です


僕達はただただ
お客様を待つ身でございます


なので久しぶりのご来店でも
大歓迎でお迎え致します爆笑


お客様を飽きさせない為には
やっぱり自分自身の進化が必須だなと
常々思っております


最近読書もしてないので
少し教養も深めないとなぁーチューチューチュー


それでは明日も見てね!