下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えています!


スポーツ選手などがよく使う言葉で
スランプというものがあります


大体の意味はわかると思いますが
ググって調べてみると




一時的な心身の不振と

書いてありました



ええそうなんです

ここの所ずっと

ブログがスランプなんです笑い泣き



絶好調の時があるかといえば

一回もないんですけどwww



特に3月は沢山のお客様に

ご来店して頂いています



朝からラストまで力一杯

働かせて頂きまして



洗い物をして朝食べるお米をセットしたら

僕の仕事は終了なんですけど



ここからブログを書くなんて

まさに鬼畜の所業じゃないですかチュー



まあ今に始まった事ではなく

ブログを書きだして

ずっとではあるんですが



ただ今何回目かわからない

スランプにおちいっているんで

ボヤキを聞いてやって下さい



そんな嫌なら辞めたらいいやん!

と言うのは無しですよ



ここまで必死の思いで書いてきたら

急にパッとはやめられないんです



今まで生きてきて

一年以上毎日継続できたものは

このブログだけなんです



ちなみにその日に書かないと

いけないブログを

次の日にあげたりする事はあるんですが



帳じり合わせで2記事書いているんで

自分ルールでギリセーフですチューチューチュー



はっきり言って一昔前前の自分だったら

とっくにやめてると思いますが



なんか自分自身に

何かしらの芯が入ったのかもしれません



そしてブログ書き出して

何か成果があるのかといえば

特に目に見えてはありません



何事もすぐに成果が出るタイプではなく

いつもある程度時間がかかる人間です



自分も周りの人達にも

わかるくらいの成果が出るまで

やめるわけにはいかないんです‼️



この先ブログを書いても何も成果が出ないまま

美容師人生が終わるかもしれませんが

それでもいいんです



なぜかと言いますと

一生懸命頑張ってる自分が

大好きだから笑い泣き



しかもこうやってブログを書き出すと

だんだんノッてくる能天気野郎ですww



そして明日のブログも

きっとスランプです



でもこれ以上自分ルールは変えず

継続して頑張っていきますチュー



はぁーでも明日のブログも

ほんとスランプなんやろうなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは明日も見てね!