今日のネタをどうしようかと悩んでいたら
以前から温めてあるネタを思い出したんで
今日はそちらでいこうと思います


でもそんな期待しないで下さいね
あくまでも身内ネタなんで笑い泣き


下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えています!


うちの下の子は小学6年生なんですけど
学校の図工の時間かな?


大人になった時の自分の姿を
紙粘土で作るってのがあったみたいで
その作品を持って帰ってきたんです


そしてその作品のタイトルを見て
思わず笑ってしまったんですけど
ちょっと見て下さい






やっとのぼりつめた社長笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうですか!見た瞬間大爆笑ですよwww


普通だったら
ただ社長ってつけたらいいものを
このやっとのぼりつめたがもうツボです笑い泣き


僕がよく社長って楽と思われがちやけど
めちゃ大変なんよガーン
と言ってたんでその影響もあるかもしれません


そもそもの話僕自身が
やっとのぼりつめた社長ですからwww


この紙粘土を見る限り
美容師ではなくIT系の社長みたいですけど


小学生の段階で社長になるには
大変な労力と覚悟がいるのを
わかってるみたいなんで
頼もしい限りです爆笑


うちの子の将来やっとのぼりつめた社長の
手腕が大変楽しみではありますが


僕もいいお手本になれる様
立派な背中を見せていきますチュー


それでは明日も見てね!