下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく


髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えてます!


最近のメンズカットって
横ツーブロックで
襟足刈り上げる方が多く


僕もメンズの方が来られたら
ある程度長さがある方は条件反射のように
横はツーブロックにしますか?


と言っていたんですけど
今日ご紹介するお客様は


どこも刈り上げなしの
お客様です


お好きな髪型も人それぞれ
そりゃあそうですよねチュー


という訳でこちら施術前です




お久しぶりのご来店で

結構伸びてましたチュー



そして仕上がりがこちらです






カラーは明るめで

白髪をカバーしていますラブ



カットはセンターパートで

かなりいい感じになりましたブルーハーツ





ちなみに僕の髪型は

もう10年以上ツーブロックに

してますけど

これをいつまで続けるのか笑い泣き



今度バッサリ短髪にしようか

考え中です



髪のオーダーも挑戦したいものがあれば

是非ご相談下さい!



ベストを尽くして頑張ります‼️



それでは明日も見てね!