下関市観音崎町で

美容室Pakia



下関市彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します



年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく
髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えてます!


さっきやらかしブログを
書いたばっかりなんですけど


もう被せるように
本日第二弾を投稿いたします爆笑


さっき書いたのが昨日の分で
今書いてるやつが本日分ですチュー


ただ今絶賛二日酔いで
頭が割れんばかりに痛いのですが
このブログは美容師らしく


前回担当させて頂いたヘアスタイルを
ご紹介いたします
メンズパーマスタイルです





刈り上げは薄めで

パーマはしっかり目にくるっとかけてますルンルン



定期的にパーマをかけて頂いている

お客様なので



ダメージをあまりさせない様に

気をつけています



もともと凄く直毛で

馴染みにくい髪質なのですが

パーマをかける事により



ワイルドになりつつ

お手入れも簡単になります



最近メンズのパーマの方が

大変増えてます



先日もご新規のメンズパーマの方に

ご来店して頂きました



メンズパーマは巻き方やかかり具合で

仕上がりのイメージが

随分とかわります



縮毛の方以外はパーマかけといたら

もう間違いありません爆笑



ちょっとパーマにご興味がある方が

いらっしゃいましたら

是非ご相談下さい!



お客様に似合う様に

いい仕事していきますブルーハーツ



よし!このブログは

美容師っぽいブログが書けました笑い泣き



プライベートでけっこうやらかしてるので

バランスとって仕事では



プロフェッショナルな仕事を

いつもしてますので

ご安心下さいませチュー



それでは明日も見てね!