こんにちは! 

下関観音崎町で

美容室Pakia

下関彦島江の浦町で

美容室Pakia due

を営んでおります



株式会社Pakia 林と申します



年齢と共ににでてくる

色んな髪の悩みに答えるべく

豊富なメニュー

り揃えております!




最近ブログがスランプですえーん

冒頭が全く浮かびません

多分こういう波は



幾度となく訪れるはずです

ほんとに精神状態に

大きく作用されるんですね真顔




基本的にメンタル弱々な

僕がバイブルにしている

本があります



それがこちらです






お金にがめつい人が
読む本みたいなタイトルですが
違うんですよ!


人生豊かに送るには
こうしましょう!
みたいな事が書いてあります


こちらの本要約すると
自分が発する言葉が
すごく大事で


言霊という言葉があるくらい
力があるので
「常にポジティブな言葉を
言いましょう」


そしてそれを1000回くらい
言うと色々変化が
おきていくそうです



ポイントは落ち込んだ時

腹がたってイライラ

してる時などに



あえていうんです

人に向かって言わなくても

ブツブツ念仏の様に



嬉しいや楽しいなどの言葉を

自分の耳に聞こえる様に言うと

脳が勘違いして



あれっ不幸と思ってたけど

幸せなのかーラブ

前向きになれるそうです



そうすると周りの環境も

変わってきていい事が

いっぱい起きて来るみたい

ですよ!



基本的に人は変わらないので

自分の受け止め方を

変えるしかないですもんね




グチや不平不満が多い人は

暗黒面に引きずり

込まれるので



気をつけましょう爆笑




僕がブツブツ言っているのを

見かけたら

そっとしておいて下さい




儀式の最中ですので真顔



なんか宗教の勧誘みたいに

なってるんで今日の仕事

あげときます




切る前です





前回前下がりの
ショートボブで
切ったんですけど


レイヤーも下がってきて
重さも出ています


今日のオーダーは
ウルフカットで長さは
伸ばしていくという
事でしたので


えり足の長さは残して
トップ短くして
サイドの前下がりも
少し切りました


切る前がこちら




切ったあとがこちらです




縦長なシルエットで
小顔効果もありながら
メリハリもついています爆笑


この次からは下の長さは
残しながらレイヤーを
入れ直していけば


いい感じで伸ばして
いけると思いますラブラブ



次はそろそろ
カラーも一緒にですかねおねがい
お忙しいみたいなんで


空いた時間がありましたら
またご予約おまちしておりますチュー



ブログ書いてたら
元気が出たんで
明日もバリバリ頑張ります!


それでは明日も見てね!