こんにちは! 

下関観音崎町で美容室Pakia

彦島江の浦町で美容室Pakia due

を営んでおります

株式会社Pakia 林と申します

年齢と共ににでてくる

色んな髪の悩みに答えるべく

豊富なメニュー

取り揃えております




今日は定休日で

体でも動かしておこうと

ゴルフの打ちっぱなしに

行ってきました!






一年以上たつんですけど
なかなか上手くなりませんガーン


たまたまいつもお店に
来てくれる同級生と
一緒になったので

  
しっかりレッスン
してもらいましたウインク


美容師長くしてると
どうしても腰に負担が
かかるみたいで


腰痛が悩みだったんですが
ゴルフやりだしてちょっと
良いような気がします


あと仕事で前屈みの
姿勢が多く猫背も
悩みだったんですが


お客様に教えてもらった
スゴイアイテム
紹介します!






ちょっとかっこ悪いですけど滝汗
上からシャツ羽織ってるんで
見えないですし


だんだんすべての物が
機能性重視になってますグラサン


これしだして一年位に
なるんですけど
姿勢が良くなって


肩こりもそんなに
気にならなくなりました爆笑


うちの奥さんにも
買ってあげたんですが
速攻しなくなりました真顔



まあいいんです
自分の症状が
よくなったんで😔


日曜日来て頂いたお客様で
一年位切ってなくて
だいぶ伸びた髪を


バッサリいきました!!


この感じからの







コチラです爆笑





丸みを出したショートボブですウインク
思いっきり切りました!!



ボブ系ショートは
収まりがいいので
朝ラクチンですよラブラブ



スタイルチェンジの時は
是非おまかせ下さいねウインク



それでは
明日も見てね!