相手は大して隠そうともしてない複垢を「暴いたった!」って、ドヤったり、人違いしてるのに「暴いたった!」ってドヤったり、どちらも見ていて恥ずかしいんですけど、なんなんでしょう。


否定されたら「ますます怪しい」と言うし、スルーされたら「図星だった」って言ってますますドヤる。


そういう人達って、相手を詰めたつもりでも


「で?」


の一言で、何も言えなくなっちゃうんですよね笑


当たってるのか当たってないのか確かめようがない事を勝手に推理して発表したのにその先が無いから、詰めたつもりが詰められてる。


ほぼ自爆。


マヌケですよねー。


複垢どうこうを暴くよりも、違うって思った内容を指摘した方が賢く見えると思うけど、それはしないのかな。いや出来ないのか。


そもそも複垢を暴いて何をしたいのか謎だけど。


きっとカッコイイと思っていた自分やお仲間が否定されて頭に血が上っちゃったのかな。


怒り任せの行動だから何が目的か分からない。


たまに「共感出来ない所」と、まともな事を主張して、そっくりそのままブーメラン当たってるのに、ご本人はドヤ顔。気づいてないんだろうなー。


幸せそうで何より😊


もう大人なので、謝るとか謝らないとか、意地の張り合いはおやめになって、スムーズな人間関係が築けるようになったら良いですね!