んーーーー‥‥‥。


そもそも、基本的な事だけど。


自分がされたら嫌な事は他人にもしてはいけないですよね。



子供でも知ってる、お互いに気持ちよく過ごすためにに守りたい最低限のマナー。



なので、他人のブログを読んで本人が見えるような所で批判をする人は、自分がされても良いんだな。


と解釈してます。



が、



そういう方に限って、自分が批判されたら誹謗中傷だ!侮辱だ!と仰るので、ビックリしちゃいます。



そうそう。少し前に


私と貴方は何の関係もないのに

嫌いだと言う理由で散々書いてますよね?

好きか嫌いかで動く人だからとwww


と、最後のブログを書いた人に怒ってる側近さんを見かけたのですが。卑怯ですよねー。


側近さんこそ、嫌いだという理由で、直接話した事もない何の関係もない人を他人のコメント欄でバカにしたり、誰でもアメンバーになれるブログで酷い誹謗中傷や容姿批判をしてましたよね。

お忘れになったのかしら。


そもそも何の関係もないのに、当該の方が複垢を作っていると決めつけているコメントも他人のコメント欄でしてましたよね?

もはや天然?




それこそ‥


悪意しかないコメントしかしてないのに

随分綺麗事並べますね笑

うんざりです笑


って、何人の人が思ったか。




それに、その方は、嫌いだからという理由だけで書いた訳じゃないと思いますよ。側近さんこそ決めつけておられますが。


側近さんに嫌な気持ちにさせられた被害者はたくさんいるんですから。




お友達のブーメラン職人さんが意気揚々と誹謗中傷をしている最中に出た側近さんの名言(ソフト版)ハード版もありますよ♡


確かにブーメラン職人さんの記事は行き過ぎかもしれません。

面白おかしく、画像を貼り付けて笑かしてくれる記事(o^^o)皮肉たっぷりの記事www
私は嫌いじゃないです。
それがダメなことですか?


他人がやられてるのは面白くて、自分がされたら怒ります?




他人のブログのスクショを撮るのもお好きみたいですけど。


晒したら晒される



人の悪口も


書いたら書かれる。



このリスクは承知の上で行動したいですよね。



誰だって分かるシンプルな事だと思うのですが‥



分かってんのか分かってないのか。笑



巷では、善悪の判断も出来ない悪口で有名な人になっちゃってるのに、自撮りとかあげちゃって‥。


神経どーなってんだ?


って。思っちゃいます。笑