ちょっとだけ我が家 | うららかなひより

うららかなひより

ひとりでのらのらしているもの同士が家族になりました♫



おりゃ2さいになったでし










ねーねとおりゃ












おはようございます



今朝のうらひよ地方は曇り☁️



涼しい朝です



なんだかすっかりさぼりっぱなしですが💦



でもって



いつの間にか6月ですが



我が家は変わらずみな元気です











最近はこの辺りに避難するうらら😅











あいも変わらずにーににベッタリのミルク坊や




ですが








最近はにーにが近くにいなくても



座ってるかぁちゃんに甘えん坊したり



そばで寛いだりが出来るようになってます❗️








おりゃできるこでし



そーだねー



もう随分と、かぁちゃんに馴れたよね〜✨





もちろんうちの子たちと全く同じとはいきませんが


時々



「あ、これも平気になってきた❗️」



とか



「わぁ、これも出来るようになってきた‼️」



と、ふと気がつきます










なかなかお声がかからなくなってしまいましたが



本当に可愛いくて



かぁちゃんも手放しがたくなっております😅





かぁちゃんランキングに参加したじょ

クリックするじょ      Byひより

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ありがとにゃ~     Byうらら