おめでとう、ミルク | うららかなひより

うららかなひより

ひとりでのらのらしているもの同士が家族になりました♫




のんびり募集中〜









おりゃ🐱とにーに😺









初めてのローソクにビクビクのミルク




このバースデーケーキ🎂は、先日のかぁちゃんのお誕生日に購入したのですが


ローソクに火をつけてお歌歌ったら、ミルクは廊下に避難してしまいました笑









我が家にきてずいぶんたってしまいましたが








たくさんたくさん、お利口さんになっています💕







我が家でゆっくり本当の家族を待っています😌



まぁ無理せず


こうして我が家にいてくれる間はうちの子です(o^^o)






これからも楽しく過ごそうね



おめでとう、ミルク🎊






かぁちゃんランキングに参加したじょ

クリックするじょ      Byひより

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ありがとにゃ~     Byうらら