【里親募集中】ミルク坊やと我が家 | うららかなひより

うららかなひより

ひとりでのらのらしているもの同士が家族になりました♫








おはようございます



今朝のうらひよ地方は晴れ☀️



すっかり秋らしくなりましたよね



ワタクシの一番好きな季節です❤️









窓にはりついたムシムシを見ているミルク




ミルク坊や



我が家に来てしばらくはウェットフードもカリカリももりもり食べていたのですが



最近は好き嫌いも出てきて、量もそれなりになりました



ひよりは所謂犬食いですが、ミルク坊やは小さいお口で割とゆっくり食べます



うららもそうで、ひよりにウェットフードを獲られてしまうので、かぁちゃんがお茶碗を手に持ってあげるようになったのですが



その代わりミルク坊やが獲られるようになりました😓








おりゃべつにいーでしよ


にーににあげるでし




とまぁ本猫は特に気にもならないようですし


うららのお残しをもらえるのも覚えましたwww








ごっちょさんでし






おにゃかいっぱい






きょーもとったじょー






それでも猫にも食欲の秋はあるようで



最近はみんにゃいつもよりよく食べる事が多いです☺️








食後の休憩



ミルクはかぁちゃんが座っていると、よく甘えん坊するようにもなりました💕







ブラッシングも大好きです



我が家はブラッシングはうららが一番最初と決まっているのですが



その後にひよりのそばにやって来て、「やるでし」ビームがきます笑







かぁちゃんが仕事を始めようとしているのに退かないうらら





かぁちゃんの仕事が終わると仕事道具で寝るミルク




本日も我が家は平和です✨









かぁちゃんランキングに参加したじょ

クリックするじょ      Byひより

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ありがとにゃ~     Byうらら