ミルク、預かり1周年(^◇^;) | うららかなひより

うららかなひより

ひとりでのらのらしているもの同士が家族になりました♫




いやいや💦


良いんだか悪いんだか💧



ともかく引き続きミルク坊やの本当のお家を探しておりまーすm(_ _)m















昨年の9月10日にひなポプさんからお預かりしたミルク坊や



かぁちゃんがモタモタしているうちに1年経ってしまいました😅



記念日としてお祝いするのもどうなんじゃろ?



と思いましたが



我が家にいるからには我が子同然



節目の日はなんだろうとお祝いしましょーー❣️














我が家に来てしばらくはとにかくコワイコワイで



かぁちゃんにも毎日のようにシャーしとりました笑








それにちょっとでもいつもと違う何かがあると



よくトイレにお籠りしていましたよねぇw








これはケージアウトの練習の時



これまたお籠り笑笑












とにかくひよりお兄ちゃんが大大大好き💕



まぁ言い訳ですが


こんなに仲が良いのなら、このままでもいいなぁ


などとチラチラ思ってしまったのもホントです😓







ただ最近は



ミルクも大人になったので、ひよりもあまりしつこくされると避けるよにはなりました



さすがに年齢による熱量の差ですよね



そういうのをみると、やっぱり年の近い子がいるお家の方が良いのかな、と思ったりもします












まぁ何にしても



良いご縁があれば必ず繋がるはずなので



今まで通り



何も焦ることなくいきましょう❗️



それまでは我が家で楽しく美味しく安全健康に過ごそうね〜









かぁちゃんランキングに参加したじょ

クリックするじょ      Byひより

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ありがとにゃ~     Byうらら