お店はJR福島駅からすぐ、5分で着くのですが、10分くらい迷いました😳道っぽくないところを途中通ったからかしら

しかも最初系列店のマチェレリーアディタケウチに行ってしまい、店員さんが親切にコチラのお店まで案内してくれました

お店は、2階(カウンターのみ?)と3階にあたりますが、今回は大人数30名弱ほどだったので、貸切です。2階はコートなどを置かせてもらい、3階にみんなで座れました。ギュウギュウだったのでこれ以上は無理そう笑

幹事の方が、「美味しいものを!」とお店の方と交渉し、だいぶお店さんに頑張ってもらったそうで
豪華な品々❗️



歓声があがったのは
クリームパスタにトリュフどんだけ増すねん!!っていうやつ😊笑

オムレツにもフォアグラ入ってた😍

豪華に飲み会させていただきましたー😊😊😊