中央環状線沿い。

パチンコ屋さんのとなり。




お友だちのお勧めでやってきました。

昔ながらの…ラーメン屋さん★






ちょっと女性ひとりでは勇気がいりますが、

2回目の来店なので入ってみました(^-^)


入店すると

みんなに優しい…

女性に優しい…

おとうさん(^-^)



「いらっしゃーい(^-^)」と迎えてくれます!







昔ながらの中華そばがウリのお店なので、

しょうゆラーメン 700円

を注文しました(^-^)


「餃子はいいか~!?」と声かけてくれます。


今日は思いっきり、ラーメンを食べたかったので遠慮しました。




少し待つと提供していただいた、ラーメン。


ここのお店の麺は…

おそらく1.5玉だと思います!!!(笑)


女性にはけっこうな量です。


ちびっこ用にと

半玉麺のラーメンも用意されています。

量が多くて食べられない方が多いんでしょうね。




味は京都ラーメンのような、

上品で、昔ながらの中華そば味。

スープの上にモリモリ盛りのもやし★

野菜がしっかりとれます。


ラーメンを食べているのに、

なんだかヘルシーにも感じるような優しい味。


ハマります★



おうちのご近所さんにこーんな

やさしいラーメンがあったなんて!!


店員のおっちゃんもだーいすき!!


ラーメン藤 松原店ラーメン / 高見ノ里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0