好


なかもずのTSUTAYAの裏手に、エニブリュさん、その2階部分にある2nd vineさんがあたしのお気に入りです。

言うまでもなく、エニブリュさんとは系列店ですね。


ビールbarというから、
「そんなにビール飲めないあたしが入ってもいいのかしら。。。」と思ってましたが、


いーーーーーんです!!!!




カクテルやワインもあるし、甘めのビールも!

ビールが苦くて苦手な方も、ココなら飲みやすいビールが見つかるかも(^-^)







タパスなどのあてもしっかりしてます!

しっかり手の込んだお料理でどれも美味しい!

以前は黒ビールで煮込んだカレーを頂きました。

メインのお料理もしっかりしてるんです!

特に脇製麺所のもちもちの生パスタを使ったパスタメニューはどれも美味しそう!



だからしっかり1軒目使いもできるお店★



店員さんもすごく気さくに話しかけてくださるので、一人でも全然大丈夫。



エニブリュとの姉妹店はもちろんですが、肥後橋にもお店があるそうです。

ディグビアバール

行ってみたい★


ザ セカンド バインビアバー / なかもず駅(大阪市営)中百舌鳥駅(南海・泉北)百舌鳥八幡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

Android携帯からの投稿