ミナミで焼鳥飲み会~


2次会はどこにしよう!!?


土曜の夜、どのお店も混んでるーーーなかなか見つからない!!



GARBはオオバコ。ここは空いてるか!?


やった空いてた!!


さすがオオバコ!!


ミナミで2次会に困ったらここですね(^_-)-☆






 

うん、一度来てみたかったのです。ここ。
結婚式もできるぐらい、オシャレースペース。
2階、3階、4階までフロア別に雰囲気が違ってて用途に合わせて使い分けできるようなところのよう。
今回おじゃました1階は、テラスもあって開放感ーーーーー\(^o^)/突然の8名の飛び込みにも関わらず、すぐに席に座ることができました。
照明もおとされていて、ラグジュアリ~♪

 


飲み会でさんざん楽しんだので、カフェ使いにしましょう♪
モンブラーン!!濃厚ですね~飲みの帰りにはウマいです★このオサレ雰囲気が、お料理を旨くさせる気がする。

今度はオシャレランチしに来たーーーい(*^^)v


Android携帯からの投稿