DJ FLOWER

 



テーマ:

明けましておめでとうございます。

久々の更新になってしまいましたね。

元旦は仕事から始まり、3日に博多に飛びLinQのボウリング大会に行ってきました、

そんなスタート

2015年、振り返ればこのブログも10年近く前から続いているわけですが

記事を整理しようと思いながらも暫く放置、その間以前のバンドも離れ、
その後のユニットも昨年末に実質終わってしまいました。

(ん?その間も更新は少ししていたのか?)
まあその辺もよくわからない程、疎遠になってるって事ですね。


依然、何らかの形でライブ活動、音楽活動を1、2ヶ月に一回している所は評価されたいですが

成果と言ったら、まぁ… といったところにですね。


というわけで更新のないブログは消します!!



いや、そろそろ更新していこうと思います。


去年主催したイベントとか参加したイベント、年明けの事など次回書きます。

では良いお年を。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

キリトリセン歌ってみました【リリン】 (3:56) #sm22927168 nico.ms/sm22927168

この歌ってみたのmixをさせて頂きました。良かったら見て米ください(^O^)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
MacBook Pro 16G

MacBookProが悲鳴をあげていたので4G→16Gに拡張しました。

まぁ、でも動画とかLogicでミックス、マスタリングするにはまだ力不足ね

Mac Pro欲しい

あとゆいかおりの横浜チケット欲しいな、なんとかせねば
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
BamBoo'95の動画をアップしました。




後、HPも新調しました。2012年暮れからDJ兼MCとして活動しています

BamBoo'95と申します。



アメーバの不具合なのか直リンが表示されない場合が有ります

見られない人はこちらを貼付けてね

http://bamboo95.com  

一曲試聴出来ます。

アメーバの広告酷過ぎ、有料高過ぎて萎えます
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
この中に1人、妹がいる! Choose me♡ダーリン"のベース弾いてみた。

弾いてみました。初投稿です。

キャリーさんのバースデーにもう一度上げ直します


‥シャツでてたorz




いい曲ですね、StylipSは推せます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

けいおん映画予告キターーーーーーーーー!!!!!!!

ふざけてるムギちゃんかわいいいい

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html



新曲は3曲

開始20秒くらいでタイトルとともにかかっているのが
テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」!
今回公開されたのはInstrumental(歌なし)の音源ですが、
メインボーカルは唯で、放課後ティータイムの5人が歌います!
そして、後半で流れている歌入りの楽曲が
オープニング曲「いちばんいっぱい」です!
こちらもメインボーカルは唯で、放課後ティータイムのみんなで歌ってます。

今回の予告編ではかかっていないのですが、
エンディング曲も鋭意制作中!
こちらは澪がメインボーカルの放課後ティータイム名義の楽曲です。
曲名などの詳細はニュースページにて公開中ですので、そちらもご覧下さい。

オープニング曲「いちばんいっぱい」
作詞:大森祥子 / 作曲:Tom-H@ck / 編曲:百石元

テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」
作詞:大森祥子 / 作・編曲:Tom-H@ck

エンディング曲「Singing!」
作詞:大森祥子 / 作曲:前澤寛之 / 編曲:小森茂生



高まります


今からもう泣きそうだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイッターで情報を得て信じられなかった…

レイ•ハラカミさんが亡くなられたそうです。

僕らにはとても到達出来ない圧倒的な音の世界を持っていて、とても憧れていました。

ご冥福をお祈りします。

奇しくも今日はバッハ命日。


先日亡くなられた沢田泰司さんもそうですが、本当に音楽のために生きてきた方が、早くなくなるととてもショックです


僕らの周りでも、一緒に音楽をやってきた仲間が何人かが亡くなってるんですが。

その度に、自分でまだ好きな音楽が出来て幸せなんだと思います。


レイハラカミさん、沢田泰司さん  ご冥福をお祈りします。


音の雨とともに、Thank you for the music!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の早朝、WWDC 2011がありました。

主にMac OS X 10.7 Lionについてですが、驚いたのは値段の安さですね。

日本円で約2600円



マイクロソフトのOSが高すぎるのか、Appleが良心的なのかわからないですが安過ぎです。

雪豹より安い。

そんなに驚くような新機能はなかったですが、痒いところに手が届く、便利になったのは間違えないです。

そろそろiphone乗り換えかな…Andoroidがんばってくれ!



figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか/Max Factory

¥3,200
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。