唐突に思いついたコレ!!
特に依頼をされたわけでもなく、データを作る前に原案として『こんなのどう?』的な感じで提案してみたら食い付きが早かった🤣

ヤル気さえあれば作業は早いっすꉂ🤣𐤔

試作品も

データも
上矢印ちなみにこのデータは修正版ですが、隙間は0.05mmしか増えなかったwww

んで、隙間はちゃんとあるんですけどね。

塗装しちゃうと隙間が潰れる。

まぁ、ゆーても隙間0.1mm~0.15mmしかないんでしゃーなし!


※※※アイデア提供は受け付けます!作成依頼を受けるかどうかは気分ですꉂ🤣𐤔※※※


~いいわけ~

部屋に籠ると奥様が怖いんです。

残り短い人生楽しいことだけしたい。



他にもあるけど、まぁ、言ってもしゃーないんでお口チャック(・ⅹ・)