いつものように依頼。

デザインは勝手に自由気ままにさせてもらってるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういえばラジコン関連メーカーのステッカーボムって無いなぁと・・・なんとな~くそれベースに作ってみようと思い始めたものの・・・

まじでめんどいよコレ!ガーン

ロゴ画像を集め~の。

余分なところ編集し~の。

そして貼りつけしていく。

今使ってるアプリが10枚ずつしか画像追加できないのでコツコツと貼り付けします。



更に10枚

もいっちょ10枚

もっと貼れ~

うぉりゃ~❗❗❗

ん~、悪くは無いけどなんか違うなぁ。

センスなんだろうなぁ・・・チーン
台紙が白だったのが微妙だった?

あとは先方の許可が出れば採用ですね~

さ~て、仕事しよ~っと!