どーもどーも!

2月も折り返してしまっている今日この頃。

久しぶりにガンプラ着手。

とは言っても素組でチャチャっと。



下矢印下矢印下矢印下矢印SDのバンシィ。


作成過程はありません笑い泣き

テレビ見ながら小一時間で終わってしまいました。

ラジコン出来ない間は未作成プラモで時間潰しっす。

ラジコンは部屋全体にお店開かないとヤル気が出ませんwww

プラモもボディーも塗装が出来ないのが悔しいですがしゃーなし!


だって怒られるんだもんえーん


下矢印下矢印下矢印とりあえず飾っておしまい。

バンシィ率が異様に高い気がしますw

MGのユニコーンは途中のままだし、パトレイバーのヘルハウンドも途中。

ヘルハウンド作成は家買わない限り無理だろうなぁ。途中まで塗装しちゃってるし。もう7年程放置状態っすwww

つぎはユニコーン完成させようかな~。

でもな~。メタルギアRexも作りたいなぁ。
ガンヘッドも作りたいなぁ。

ラジコンもやりたいなぁ。

まぁ、趣味なのでマイペースで!

とは言っても、ラジコン走らせないまま2ヶ月経ってしまう滝汗


んじゃね!