んむぁー | なんて馬鹿な日々

なんて馬鹿な日々

てけとーにふてーきに書いていきます

この前のナマコメの記事、意外と反響すごかったww

正直びっくりしてます


正直、パソコン・豆知識系のブログじゃないからねwww

ふつーに日記みたいな感じだからね!ww


最近全然放送できてなくてごめんなさい

まー毎日いっそがしいいっそがしいww

7月部活休み無しやで


そんな感じでどんどんギターが下手になっていくわけでありますが・・・(ぇ

バドミントンもあんまりうまくなってる気がせんのですわw

真夏の体育館、世は空前の節電ブーム!ww

つまりまぁそういう事ですww

そんな中閉めきってやるわけですからまー暑いw

頑張って体壊さんようにせんとwww


んで、中学校からの友達で今も高校、部活同じの奴がゆずファンで

新曲ゴリ押ししてくるからiTunesで買ってみたら、

意外と良くてびっくりしましたw

最近のゆずの曲の傾向とは真逆かなぁと感じましたw

あの曲はベースの弾いてみたがうpされてもいいと思うww

配信限定ですんでね!TSUTAYA頼りしてる人は残念賞なわけですけど

ぜひぜひ聴いてみてはいかがでしょうか

まぁそんな感じです


最後に、最近リア充になりました
正直びっくりしてます。