繋がり | なんて馬鹿な日々

なんて馬鹿な日々

てけとーにふてーきに書いていきます

人との繋がりって

すごいと思う。


例えば、

俺がある生主を知った。

んで

リスナーさんを知った。

そのリスナーさんも放送してて

またそのリスナーさんを知った。

みんなそういった樹形図みたいな風につながって、


広がっていく。


でも、

複雑そうな関係も、

実はすごく単純で、

すぐ壊れちゃったりする。

人はそれが怖いから、

自分の感情を押さえ込んで、

我慢する。

時に嘘を吐く。



話がそれてる気がする。



俺は音楽について独特な思いを持ってる。

演奏とかは下手だけど。

そういった、

意見を押さえられなかった俺のような人間が、


複雑で単純な繋がりを破壊してしまう。


いわゆる嫌われる ということ。

後に後悔する。

でも俺は、

意見を押さえ込んで

言えず後悔したく無い。

はぁ…。

そうやって俺は今日も失敗する。

記事を書く指が止まる。

もういいかという気になる。

疲れたから寝る。


おやすみ。