あなたが今どんなに幸せでも | しるしるのブログ

しるしるのブログ

不定期更新です~。



今さらですが、米津玄師のアルバムを2枚ほど買いました~。(^^)
個人的には、3rd AlbumのFlowerwallとメトロノームが気に入った感じ。(^^;

「あなたが今どんなに 幸せでも 忘れないで欲しいんだ 僕の中にはいつも」
と歌詞にあるけれど、
そこまで思える相手ってなかなかいないよね。(^^;
2~3人いたら良い方なのかなぁ。

そういえば、初恋の人ってどうしてるんだろう?
9年間もずっと好きだった人。
告白できずにサヨナラしてしまった人・・・。

どんな大人になったのか今では知るよしもないけど、幸せになってくれてるといいな。(^^)