パーイな暮らし、パラダイス暮らし。

パーイな暮らし、パラダイス暮らし。

PAIという、タイ北部の山の谷の町で生活中。
夫はタイ人、レザーバッグを作っています。町にショップ、ちょっと町外れでゲストハウスやってます。
愛すべきパーイの日常、お店、子育て、タイ、タイ人、
日々繰り広げられる目の前の現実を愚痴がてら綴っています。

タイ北部の山間部、パーイという小さい町に住んでいます。

絶景ゲストハウスも始めました。

ご予約はこちら⇒Swan Pakaran Guest House

町には、タイ人の夫が作ったレザーバッグと、私が選んだお洋服、
革バッグ作りのワークショップなどのお店があります。
$パーイな暮らし、タイの山で作るもの-パカランショップ地図
Handmade Leather Bag & Clothes PAKARNA@PAI

日本の皆さま向けにオンラインでも販売しています。
★レザーバッグ専門店★
パーイな暮らし、タイの山で作るもの-レザーバッグネットショップ
本革かばんハンドメイドのお店CHET

★PAKARANオンラインショップ・こっそりプレオープン中★
PAKARAN On


テーマ:

エアリアルヨガというんでしょうか。

私たちはエアリアルシルクと呼んでいるんですが、ヨガスタジオなんかでもやっているそうですね。

ダンス要素があるものからストレッチ目的のものまで色々あるみたい。


それをね、最近、子供に教えてくれる先生がいるので始めてみました。(子供が。)

 

こうやって足を絡めて上り下り。

 

田舎なのでなかなか習い事、特に運動系は無くて、これまでバレエや体操はあったけど先生がどっか行ってしまうので続かない。

カンフー道場はハード過ぎて子供が嫌がったw

 

大きな木の下でのレッスンの様子。みんな可愛い。

 

これ、なかなかインスタ映え?するので(してるのか?)、記録とともにアップしたいと思います。

 

家に設置したものの高い高い怖い怖い。(5メートル、、、ここしか無かった。)

 

 

plaalomaさん(@plaaloma_pai)がシェアした投稿 -

 

いつの間にかチビも。ヒエーッ

 

これね、子供たちも先生もヒョイヒョイとやってるので私もやってみたんです。

軽い気持ちで。。。

 

 

めっちゃしんどいやん

両手でぶら下がるだけでも無理。

 

 

簡単そうに見えるのだけど、、、

 

 

もうハンモックもブランコもいらないんじゃw

高さがあるから振り幅も大きく、1ストロークが長い。

 

 

酔うでしょうよそりゃ。

 

 

お姉ちゃんインストラクター。

 

 

スコーピオン!

 

学校から帰るなり毎日にように遊んでいて、

私はヒヤヒヤですが、ここはグッと堪えて見守るのみです。

 

いつまで続くかな、、、と思ったけどこれ、雨季はできないな、、、

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス