チャイムが鳴ると、不思議と100%中身が楽性気分になりますな~
中身だけはね(爆)
司会進行は、いつも通り、秘書さんが行うんですが、3日目と仙台では、「アゴ柳徹子さん」が登場しました
首から下は性服ですが、頭はちゃんと
タマネギになっていて、かんざしが一杯刺さっているように見えました。
が、よく見たら、
チュッパチャプスが一杯刺さってました(爆)
画像をご覧になりたい方は、YOU君チのフェスブックへどーぞ。
で、この方はドナタかと言うとガクちゃんの側近スタッフの「アヤカ」さんです。
ち~っとばかし、アゴが出てるんで、ガクちゃんがイジリ倒してます。
御食事の時に、サラダ用のトングでアゴを挟まれたり(爆)
で、アゴ柳なワケです。
実際は、物凄く華奢なキレイなお嬢さんです。
アゴだって言われなききゃ解らないですよ。
でも、徹子さんの声マネがとっても上手で、ビックリ。
ガクちゃんのスタッフさんて器用な人多いですよね。
事務所の社長なんて、「ハゲ津校長」にされてますよ(爆)
校長先生
進行はいつも通り、校歌斉唱→教頭先生の挨拶と進みます。
教頭先生は、いつものように軽やかな2ステップで壇上に進み、挨拶の練習をします。
今回は、少し流行を取り入れた練習でした。
教頭「では、ごいっしょに。ごきげんよ~」
性徒「ごきげんよ~」
教頭「声が小さい!!!いつ挨拶するの!」
性徒「今でしょ!」
教頭「よし!」←小さな声で満足げ(笑)
教頭「おげれつな言葉使いをする奴は!やられたらやり返す!」
性徒「倍返しだー!」
教頭「よし!」
事前打ち合わせは無いけれど、みごとな会場の一体感に、非常に満足した表情で、教頭は下がって行きました(笑)
さあ
いよいよ我らが性徒会長のご入場です![]()