行ってきま~す(o^∇^o)ノ | Isil(イシル)

Isil(イシル)

誰かの足元をそっと照らす、優しい月の灯りになりたい。。。。。

今から伊豆に温泉旅行です温泉

(あっ、別に今出発する訳じゃないです)


残業の為、こんな時間に、出発の準備ですわあせる


日頃の疲れを思いっきり取ってきます(o^∇^o)ノ


実は少々複雑な気分・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン



大好きなダーリンズの3人のうち、2人がイベントあるんだもん。


がくちゃんは今日、ディケイドの初日舞台挨拶に登場。

激戦を制した皆様、ワタクシの分も、がくちゃんに愛を届けて下さいませ!


そして、YOUちゃんは明日浜松で、写真展と握手会。

マブ友ちゃん達は、整理券を求め、戦います!


ライブが終わっても、常に戦い続けるDearsであります!


今日、がくちゃんを見て、明日YOUちゃんに会いに行く人もいるだろうねぇ~


Dearsが西に東に、奔走する土日になるねぇ~

皆様、熱いので熱中症に気をつけて下さいねー


アタクシは、今回はノンビリですわ。

都内のイベントなのに、自分が東京を離れるとはね・・・

後ろ髪引かれるザマス!

後方にがくちゃん、前方にYOUちゃん。

浜松方面に向かいながらも、熱海で大きく左にそれて伊豆へ・・・・・



茶々兄さま~伊豆に来ない?(爆)


そうそう、茶々と言えば、茶々娘隊長は、今まさにこの時間に富士登山中です!

自分を見つめ直す為に、チャレンジだそうです。

いったん、何号目かの山小屋で仮眠を取り、2時に起きて山頂を目指すんだそうです。

厳しいスケジュールなのね、富士登山。

山頂で茶々への愛を叫ぶんだとか(笑)


それぞれの週末。

みんな怪我の無いよう、楽しく過ごしましょうネ(* ̄∇ ̄*)