なんか、落ち着かない。
心がザワザワ…。
ライヴの前はいっつもそう。
上手く言えないんだけど、ドキドキ、ワクワク、色んな感情がミックスされている感じです。
仕事は山積みだけど、顔はニヤニヤ( ̄ー ̄)
子分A「姉さんコンタクト変えました?」
私「いんや、何もしてないダス」
子分A「目がキラキラしてますよ」
子分B「Gacktに決まってんべ!」
私「Gackt?
」
B「あわわ
Gacktさんでした!」
何もしてなくても、こんなアラフィーの目まで、キラキラにしてくれる。
がくちゃんは凄い!
良かった~ギラギラしてるって言われなくて(爆)
今頃、がくちゃん達も死に物狂いのリハだろうな。
ダンサーのSIBAちゃんが、入院してしまって、アリーナ参戦出来ないのが残念です(;o;)
早く元気になってね。
GACKT RR2 アリーナーツアー 開幕まで あと3日!
PS
ピンチ!
絶不調です・・・・
頭がガンガンする~
早く帰えろっと!