やっと、幕張のチケ届きましたー![]()
どのアーティストのファンもみんな同じだと思うんだけど、チケットって夢の扉をひらく魔法の鍵のような気がします。
もちろん自分で買ってるんだけど、招待状をもらったような気にもなります。
たった1枚。このチケを手に入れる為の長き道のり。
それを思うと、ただ入場するための物とは思えないです。
私達とがくちゃん達を繋ぐ大切な大切な宝物。
もうすぐ、夢の扉が開かれる。
またRRの世界へ飛び込める。
でも、ツアー名にファイナルの文字があるのがなんか、寂しくて。
待ち遠しい反面、アリーナツアーが始まったと思ったら、1ヶ月後には本当に終わってしまうんだね。
この間、村のブログでとても感動した記事を読みました。
ホールツアー最終日、沖縄に参戦された方のブログ。
どこからか、見えない大きな力が、がくちゃんの周りに集まって来たのが感じられたそうです。
参戦はしていないけど、心は沖縄にいるDearsの魂のようなものを。
何度もフラフラになって崩れ落ちそうになっても、足を踏ん張って歌い続けるがくちゃんを、見えない力が支えているように感じたそうです。
最後まで、このステージの最後まで、楽を支えてみせる!
けして倒れさせたりはしない!
そんなたくさんのDearsの気愛を感じたと言ってくれてました。
まさに、自分が心を沖縄に飛ばしていたので、とてもうれしかった。
どうか最後の瞬間まで、がくちゃんやJOBが倒れませんように。
感動のホールツアーのラストをみんなで迎えられますように。
そんな想いが届いていたと思って。
今回のアリーナツアー。
参戦出来ない子の分も、声が枯れるまで叫び、跳ねて、がくちゃん達と魂の交流をしてきます。
そして、たくさんの幸せと感動を貰って来ます。
目には見えないけれど、その幸せを空に飛ばして、みんなの元に届けたいと思います。
GACKT RR2 アリーナツアー 開幕まであと5日。